うにゃにゃにゃニャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのブログ。

  作成日時 : 2006/08/15 17:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーイ!!暇人です。全国1000万人の暇な人元気ですかー!意味も大してないけど、うにゃにゃにゃニャー!!
いや〜お盆ですね。お盆といったら里帰りかー。でもなんだろう…住んでる家が関東で両親の実家も関東だとお盆って引きこもるだけですな(・д・)そしてなんだろう…部屋にこもってブログって陰気臭い度MAXだと思ってしまう。こんな暇〜に過ごしてる時にも俺の友達は起業して忙しかったりアルバイトでしこたま働いてたり2日に1度くらいのペースで合コンとか楽しく過ごしてたりしてるわけだな。うらやますぃ〜。
毎日ってなんとなく過ごすこともできるし一生懸命何かをして充実することもできる。同じ日に生まれて今まで同じ時間生きてきたハズなのに精神的に大人だったり子供だったり人生に満足してたり不満だったり人って様々…。俺はどう過ごしてきたんだろう…暇だとそんなこと考えちゃう。充実したいんだけど何かやり始めるのが面倒くさい。意志が弱い人間なんだね。まぁ落ち込んだりはしないけど!自覚してます自分の弱さ。
とりあえず明日はバイトの求人でも探してみようかな。全国1000万人の暇な人も明日は少しだけ頑張ってみましょう!!
では皆で元気にうにゃにゃにゃニャー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのブログ。 うにゃにゃにゃニャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる